バイヤーズマーケット北海道2024

開催概要

名  称
 バイヤーズマーケット北海道2024

開催期間
 2024年 7月9日(火) ~ 7月10日(水)

開催時間
 9:30~16:00(予定)

会  場
 アクセスサッポロ
  北海道札幌市白石区流通センター4丁目3番55号

主  催
 バイヤーズマーケット北海道実行委員会
 一般財団法人 札幌産業流通振興協会、産経新聞社、NPO法人地域活性化貢献会議

企画協力
 一般財団法人 さっぽろ産業振興財団

特別協力
 STVラジオ


会場:アクセスサッポロ

地下鉄東西線「大谷地駅」からタクシーで約4分、徒歩約14分
JR「新札幌駅」からタクシーで約7分

参加バイヤー

【5月30日更新】

■STVショッピング(札幌テレビ放送)
テレビ・ラジオ・カタログ通販向けの食品・雑貨を探しています。

■株式会社 キムラ
道産材、廃材(リサイクル)を使用した建築資材(主に住宅向け)、住宅資材の共同開発・支援、北海道から本州市場への販売促進を行います。

■株式会社 サンネット
楽天・Amazon・Yahoo!などのモールを中心にネット通販を展開しております。モール内での受賞歴多数!食品から雑貨・家電まで多岐に渡り商品のお取り扱いをしております。
これからもさらに売上アップのための新規商品を探しております。

■シーアイ・ショッピング・サービス 株式会社
北海道から福岡まで全国各地でファミリーフェアを開催しております。
まずは札幌からお付き合いできる企業様を探しております。

■ジップコーポレーション株式会社【北市ドットコム】
北海道で生産されている食品全般及び物産展等で販売している食品、ネット販売を検討している商品等を探しております。

■合同会社 昇龍
通信販売で販売するための北海道の魅力的な食料品を探しております。
通信販売で長期保存可能な食品を世界の皆様に提供しようと考えております。

■株式会社 千趣会
当社の基幹ビジネスである通信販売事業では、ファッション、インテリア・雑貨、妊娠・ベビー・キッズ、ビューティ、グルメ・ギフト、ディズニー等の総合通販「ベルメゾンネット」や花の通信販売「イイハナ」等を手掛けており、お客様のライフステージに寄り添った多様な商品やサービスを展開しています。
この近年、グルメのへの欲求が高まっており、商品そのものにストーリーがあり、「食」を通して暮らしに豊かさを与えてくれる商品、地元の素材を使用した地域の特色を有する商品、代々受け継がれた伝統の製法を用いている商品など、”こだわり”のある地域の逸品・名品を求めております。
また、今回より、首都圏に繋げることを念頭に農水畜産品全般に渡る“プレミアム食材”を求めています。

■株式会社ツルハ酒類販売
ツルハグループの酒類、食品、特産品販売のネットショップとなっております。
ネットショップで掲載する商品、特に北海道産、話題の商品など幅広く探しております。

■株式会社日本文化センター
テレビショッピング及びカタログ通販で売れる商材を探しています。商品のジャンルは問いません。他社通販で実績のある商品や新商品の情報を求めています。

■株式会社ビッグサイトサービス
東京ビッグサイト内の売店で販売できる商品を探しております。

■株式会社 ベルーナ
通信販売会社(カタログ系、WEB系等)への卸商品、特に監修商品や冷凍弁当、常温品などをメインに探しております。

■株式会社 ベルーフ 
武蔵小杉で北海道ライブマルシェという北海道の食のセレクトショップを運営しております。
お土産品ではなく日常使いできる北海道商品を扱う店舗というコンセプトです。
可能な限り添加物を使用しない商品や大量生産はできないが首都圏での販路を探されている企業様、またアッパー層への販路を探されている企業様とお話できればと思います。
その他、グロッサリーの店舗やコンビニエンスストアも運営しており、幅広く商品を探しております。

■株式会社 丸市岡田商店
加工用の原料(農産物・海産物他)、海外向けの商材(原料規格書他資料等、デザイン等凝ったものが良い)、お土産の他、道外向け流通商品を探しております。


参加企業 無料相談会(予約不要)
■一般財団法人 さっぽろ産業振興財団
私たちは札幌市と連携し、札幌で事業活動を行う企業・個人のサポートを行っています。地域の産業の強みを生かし、多くの方々に活躍していただけるよう、支援することが私たちの使命です。
ぜひお気軽に、ご相談、ご活用ください。


サプライヤーの募集について

※サプライヤー募集を締め切らせて頂きました。
 たくさんのご応募誠に有難うございました!

TEL 011-865-5811
Mail:meeting@axes.or.jp

バイヤーズマーケット北海道事務局(アクセスサッポロ内)
担当/平本・佐藤